年下彼女の備忘録

会社の上司の年下彼女が、彼よりも物事を忘れてはならないと意気込んだ果ての備忘録ブログ。私の仕事、上司の趣味、のんびりかつネタに尽きない毎日を、ぽつらぽつらと綴ります。

上司に負けない記憶力を付けたい下心

f:id:kazami617:20190108120434j:plain

 

 

 

「明日朝キツいなぁ〜」

「明日何かありましたっけ」

「…会議だってこの間言ったよね、かざみんさんも出るんだよ?」

「わ、忘れてなんかナイっす!!」

 

 

月に1度ある会議、手帳にきちんとメモをしているものの、前日の終業あたりに「そういえば明日だわ…」と思い出す系彼女・かざみんです。(仕事は真面目にしてます。)

 

割と上司の方が記憶力に長けている様子、私はこれを「サラリーマン歴が長いからそりゃーねー」と見ないふりをしていました。

 

 

 

 

だがしかし…数年後には一緒に出かけた思い出

(アレ話したよね〜とか、コレ買ったよね〜とかいう細かい部類のヤツ)

を年下の私だけがすっかり忘れているというのは、結構にヤバい話なのではないか?(気づくのが遅い)

 

という下心な思いで、備忘録を始めます。

 

最近は恋愛の主観が多様化していて、年の差や同性など、様々色々なハードルが大変甘め設定。

上司(部長)+年上(倍はある)と付き合う年下彼女(まだぺーぺー)位、ネットの海に投げても大丈夫だろ!という甘め意識で参ります。

 

興味のある方、良かったら読んでみてね。よろしくね。

 

かざみん